17日目

0時に目が覚める

しばらく、マンガみてネットして寝れないので

このまま作業に入る。

今日は休みなので、一日作業に入る。

 

やっぱり、メンタル的に強くなってる気がする。

説教されても気にならなくなる。すんなりと聞けた。

打たれ強くなってるのか?

 

体力は相変わらずない

ダラダラと作業して集中力が続かない

 

やっぱ、時間あるとエロを探してしまう。

ネットが危険なのは解かってるが、ついつい探してしまう。

危険だわ。ネットの時間制限を決める。

 

張り紙に無駄なブラウジングはしないと手書きしてモニターに貼る

 

考えてみたが実際の実働作業時間は自分の思ってる時間の半分くらい

後は考えてみたり、寄り道してる。一つの作業を集中した方が時間効率良いのかもしれん。

 

んな感じ。

 

午後3時 危ない

ネットしててムラムラしてYouTubeにてエロいのを見てしまう。

今はチョット、PCから離れよう。

 

片づけに集中する。