18日目

18日たったが昨日は危なかった。

かなりにムラムラした。モンスターを二本飲んだのが悪かった。

後、寝不足。

しっかり、寝るのが重要だわ。

相変わらずに作業効率悪いのでどんな感じで行動してるのかをチェックしようと思う。

家での事はメモ出来るが、仕事中は出来ないので意識して行動する。なるべく覚えておく。

 

体重が相変わらず減らない。

 目標体重:65キロ 現在76-78くらいなので13キロほどのダイエットになる。

 締め切り時期:4月30

 開始:今日から

 対策:食事制限 食事量減らし 回数を増やす メニューは炭水化物を減らす

ごはん100g以上は食べない

 運動:膝を痛めると厄介なのでダンベル、エアロバイク中心でやる。

スクワットもある程度、バックランジは回数少な目でしっかり正しい姿勢でやる。

 

な感じ