20日目

昨夜はエロいマンガを読んだ。

汁遊びまではいかないが、寸前までいってしまった。

頭の中もエロい事を良く考えてしまう。

股間にも手がいってしまう。

 

意思、決意は役に立たないので

ネットの環境を整理、エロい事が出ないようにする。

STEAMもエロ制限

筋トレも積極的にする。

 

目標退場65キロ

現在76キロ

4月中まてに4キロ痩せる。

:ダイエットする目的

行動量を増やす。疲れにくくする。定期的な運動により頭を働かせやすくする。

女にモテて遊ぶ、ダイエットはあんま関係ないが一緒に汗を流して遊びたい

 

ひとまず、食事量と運動しかない

食べ物は炭水化物を玄米にする。

油をココナッツオイル

サプリを購入

姿勢を正す

ダイエットしても体を悪くしては意味がないので、現在はバックランジは少な目

スクワットも裏の方だけ、上半身、体感を中心にする。腹筋ローラー。

 

んな感じ