リセット

ナンナンが死にそうだったので

旅行は行くのをキャンセル

職場より当たり前だがナンナンの方が大事

 

オナ禁、続ける意味を失ったので一度リセット黄色かった。

 

明日から8/10の休みまでは継続する。極力エロ見ない。

そしてエロげー買ってリセット

こんな計画。

その間は家の片づけを集中する。

 

今日、これからネコの病院

手術するかもしれないが、ナンナンの体力を考慮する。

この先、ある程度体力が回復する見込みがあるなら回復したからの手術にする。

その辺をちゃんと確認する。成功の確率が高い方法を提案してもらう。

 

子猫をみんな、病院に連れて行って検査やワクチンやってもらわないと結局は後で後悔する。ナンナンの事も早く対処してればもっと楽に対応出来ただろう。手術はするんだろうが。もっと体力がある時点で出来る事が可能だった。

 

ネコを飼う事を甘く見すぎていた。

生活を犠牲にする覚悟を決める。

金、時間が必要だ。