リセット

昨夜 ムラムラしてリセット

今、出勤前の朝だが、身体が重い。

食事量が多いし運動不足

家の片づけも進まず、現在床が汚れすぎスリッパ履かないと歩けない状態

根本的な解決策が必要、自分の意識を変えないと一生こんな状態が続くだろう。

 

家にある物と向き合うのが必要。片づけパンダを参考にしてみる。

 

エロ禁 オナ禁はまあ頑張る。やっぱメンタルの状態が重要だわ。

昨日は酒を飲んだ事が失敗。

酒を買うこと禁止する。家に一缶あるので今夜飲んで終了。

その勢いでゲームを買う。4本 恐らく積んでしまう。

やる時間がないことはないがセールでついつい買ってしまう。

 

今、現在やる優先順位は

 

家の片づけ

生活の基礎をしっかりしたい。

 

あわせて筋トレ、ストレッチ

風呂に入りストレッチして良く眠る。

 

食事量を減らし冷蔵庫をスッキリする

 

エロ禁 オナ禁

体力の底上げ、メンタルの安定、行動力

 

今の状態は体力メンタル共に枯渇してるのでカラ元気で乗り切る。

 

ネコの事もやってかないと時間だけを浪費してしまう。