5/7(土)

 

 

昨日は株で損失

思った動きをしなかったので

もやもやした気持ちになる。

また、マイテンした事が悔しく

結果、ストレスが溜まりリセットしてしまう。

 

駄目だ。同じ事繰り返してる

株とオナ禁は別に考えないといけないのに

どうしてもストレスが溜まってしまう。

昨日まで良い感じで筋トレ スクワットをトレード中も頻繫にやってたのだが

 

どうしても感情がトレードが感情に出てしまう。

一度相場から離れた方が良いのだろうか。

月曜日にどのような感情になり、身体の変化を意識して結果をだそう。

 

利益出た時

損失出た時

感情の変化

ムラムラしてるか

ストレス

メンタル的にどうなってるか

 

以上を意識する。

答えを出す。

 

 

今日、明日は遅番

来週 役目なんで準備するものをリスト化する。

 

今日、今からエロを削除

2回のリセットだったので体力の消耗は激しいと思う。

亜鉛 アルギニンを取って今日を凌ごう