5/10(火)朝

仕事 遅番

睡眠:睡眠は浅いが良く寝た。8時間くらい

身体:昨日またリセットした、身体は少しだるい。あまり良くないが栄養剤飲む

亜鉛等のサプリで補給

食事:昨日はソバとチキン、納豆

運動:してない、これから軽くスクワット

 

昨日、夜にまたリセットしてしまう。今回も2日で終了した。

どうもやっぱり、トレードでのストレスが原因だわ。

昨日は勝ったが、今度はホッとして気が緩みエロを探してしまう。

ルールにより、リセットの次の日はエントリーなしだが、どうしよう。

ルールは守らないと意味がないので今日はトレードなし。

 

今回のリセット原因

意志力が弱い

ストレスでムラムラしたときにスクワット等の運動しなかった。

 

今後の対応策

ムラムラしたらスクワットを徹底

それでも、駄目なら全力バイク

 

次、トレードでムラムラしてリセットしたら株は引退

オナ禁成功させてから再入場する。

このままじゃ、いつまでたってもオナ禁成功できない。

エロ探しで時間を浪費してしまう。自身の能力も衰退するし成長もない

老後の時間も金がないので苦労するだろう

 

次、トレード後にリセットしたら引退

そのつもりで次回、明日はトレードする。