今日は遅番

 

昨日の時点でエロ禁は7割くらい終了

まだ、少しPC マンガがあるので

見付けて消す。

 

後、頭の中をエロに連想させる事を排除する

その辺、意識して生活

記録する

 

*自分の性的嗜好

露出

 露出エロビデオのせい

胸ちら

 そば屋で出前したときにノーブラ女性の乳首が見え、それからついつい前かがみの女性をみてしまう。

オナニー物

 これもエロビデオの見過ぎでこうなった。


大体この辺が、自分のツボだと思う

ここを意識して見ない考えないようにする。

無意識でやってしまうので難しいと思うがオナ禁成功した時のメリットを考えるとやるしかない

改めて、メリットを考えると

エロを探してた時間を他の有意義な事に割り振れる

オナニーにより体力減少がなくなる

集中力が持続


メリットが沢山あるが取り敢えずパッと出るのはこれくらい


自分が目指したい事は

充実した人生を送りたい

そのために必要な事は

健康

住まい


全部足りてない

オナ禁だけでこれらが改善するとは思ってないが、きっかけとして、オナ禁を成功させて先ずは健康になりたいと感じたしだいです。


健康

考えてみる

睡眠 

 イスで寝たり パソコンやりながら寝たり 中途半端な時間に起きてアニメみたりと不規則な場所と時間

   改善するには

寝る時間を決める

起きる時間を決める

ベッドで寝る

運動不足で肉体的に疲れてないので運動