5/1

昨晩リセット

酒を飲み判断力を失う。一仕事終わって気が楽になり

ついつい、ネットでエロを探してしまう。

 

ネットがある限りエロは探そうと思えば探せてしまうので

エロ禁は自分のメンタルが大事だと感じる。

 

2日間、日課にするべき 筋トレ 日記をやらなかった。

オナ禁の意識が薄れていたところに休日、地域の仕事の一区切りと

気が抜ける要素があった。

 

今日からまた1から始めるが、休み前は気を抜かない。

ネットを制限する。以上を踏まる。

 

反省はたくさんあるが

7日間のオナ禁に成功した。

前回は3日だったので成長はしてる。

オナ禁3日目以降は集中力は増した。

寝起きが良い等の変化を感じられた。

身体は相変わらず重いが徐々に運動と食事で改善していこう。

 

食生活を変える。玄米を購入して

食事量を減らす。しばらく意識しよう。

後、酒をマジでやめたほうがいいか考える。

酒、飲んで睡眠の質が悪くなるならやめたほうが良いだろう。

睡眠の質に関しては、そもそも寝る場所と寝具が悪いので

ちゃんと、寝る場所とベットを整える。

 

雑記 

昨日、猫が出産してた。

1匹は死んでた。と思う。ちゃんと確認したほうが良かったが後で後悔する。

そして、埋める。

 

1匹は他の猫にいたずらされてたので保護して、身体をぬるま湯で洗う。

自分では何もできないと判断したので、親猫の預けてチョット目を離したら

馬小屋の床下に連れて行った。

その後、親猫は子猫のところに行ってる様子は見られないので、育児放棄したのかと思う。

多分死んでるだろう。

病院に連れて行き、相談するべきだったと思う。判断ミスだった。

 

で、自分の気持ち

子猫が死んだと思い、今後に生活に

食費とか、面倒事を手間を考え安心してる。ホットしてる。

偽善だな、ホント、俺は性根が腐ってるなぁ

 

後の事を考えないで野良猫に餌やって出費増えて自分の出来る事も解からず

挙句に許容範囲を超えてどうしようもない

 

地域猫を相談するとこに連絡しよう。