22日目

昨日はロキソニン飲んでから楽になり

普段と同じ感じで動けた。

 

筋トレを昨日はしてなかったので反省

体重65キロまで落とすには、体調悪い日をどうするか。無理は良くないが

昨日はやれたなと思う。今後は少しでもやろう。

 

ダイエット 筋トレの目的 動機:

 見た目がカッコ悪い、痩せたら渋くなってカッコ良くなる。

 動きが遅いし疲れる。ダラダラと行動してしまう。思考力は落ち着いている。動きにキレがあれば効率的になり作業量が増える。単純作業に限り。

 行動力の向上 運動することにより頭脳の血流が良くなり、判断力、直観力

 見た目が良くなることによる自信

 健康 食事制限により丈夫な身体作り内臓の負担の軽減

 

ココナッツオイルにオイルを変える

 

職場で桜井さんと長くしゃべった。

ダイエットというより筋トレ頑張ってほしい。

俺と今後、運動について刺激しあえれば良い、お互いにプラスになれば!

後、ストレスが溜まってるようだが愚痴を聞く相手がいれば安定するんだろうなと思う。時間あったらお茶でもしよう。

 

な感じ。