14日目

昨日は食べ過ぎ

食べた回数5回

いずれも量が多すぎ、半分の量がベスト

胃を小さくする。

 

今日でオナ禁2週間目

体調の変化は感じる

.

・変化

寝起きが良い

若干持久力があがる

メンタルが落ち着いてきた。これは最近トレードをしてないからかもしれない

対人関係が以前より苦じゃなくなる。面倒でしょうがなかった。

 

 

・改善すべきところ

ついネットでエロい物を探してしまう。

 

筋トレが習慣化してない

筋トレをして基礎体力のアップ

 

焦る時、前のめる時があるので自分の事を俯瞰するよるにする。

感情の状態を把握して出来れはコントロール

 

時間を有効に使えてない

ネットブラウジングが長い 対策として欲しい情報を絞る。時間制限

 

バイトに関して自身の仕事量が少ない。もっと体力あれば出来るが動きが悪い

慣れで楽しようと動いてる。エネルギー消費の為もう少し動いた方が良い。

 

同じ事を繰り返し考えてしまう。

時間の無駄なので紙に書いて忘れる、特に人に関しての事は自分じゃどうしようもないので、自分がやる事に集中する、ストレスが溜まるだけでエネルギーの無駄