26日目 27日目

早速、夜の寝る前に日記付けなかった。

休み前だと気が緩みがち。

ビール飲んだのも悪い

ダラダラと過ごして何も出来なかった。

 

今日から夜の寝る前にやる。

 

4/1

起床:6:00寝た時間:
睡眠時間:
体重:
体調:
食事:
 朝
 昼 カボチャ スープ
 夕方 シャケフリッター 米120 
 夜 シャケエノキのホイル焼き 
オナ禁効果:

 

4/2

起床:4:00
寝た時間:23:00
睡眠時間:5時間
体重:75.9
体調:特に変わらない
食事:
 朝 米140 納豆 味噌汁
 昼 ヨーグルト フルグラ
 夕方 コンソメスープ
 夜 お好み焼
オナ禁効果:昨夜は区の作業がほぼ終了して気が緩んだ。

夜にエロ探しに時間を費やしてしまった。今現在は3日の朝だが

寝たら落ち着いてる。危うくリセットになりそうだった。ビールも少し飲んだので

判断力の低下があったと思う。軽く汁遊びしてしまう。

何かの節目があった時は注意。作業の終わり。プレッシャーから解放する時。

休みとそういうのが休みと重なったら注意する。

後は、オーディブル定期的に聞いてないと。自己洗脳だがそうした方が良い。