オナ禁3日目.

 

・起きてシャワー浴びて筋トレする

腕立て 10

スクワット 20

腹筋 10

バイク 60秒

ゆっくりとヤル

 

・昨日の食事 

昼 豚ロース 炊き込みご飯

  ごぼうサラダ 粥

夜 うどん おにぎり

食べ過ぎだわ 夜 仕事から帰ってからは控える もっと軽いものにするべきやわ

 

 

・昨日の反省 体調

体調:身体が重い 頭がスッキリしなかった。寝起きは良い

まだ当然だがオナ禁の効果が感じられない ムラムラはしないがついつい股間に手がいってしまう。

反省:昨日は仕事帰ってきてなんだが疲れてて何も出来なく動画みて寝てしまう。

23時くらいに就寝。

帰ってきて何か1作業やって寝る事にしよう

チョットでもやる

 

株:

昨日の取引は体調悪く集中出来なかった。他の事に考えがいって相場に集中しなかった。もったいない、米国が2日連続に暴落だったので寄付きはチャンスだった。もうしばらくないのだろう。判断力 決断力がなかった。体調菅理を徹底する。

食事 酒 運動 脳みそに良い体つくりする。

今日は遅番なんで10時まで

米国あがってるので無理して取引しない

GDの銘柄だけを様子みる